iPhoneアプリ開発初心者のブログ

プログラミング未経験の文系アラフォー会社員によるiPhoneアプリ開発日記

C言語

今日も引き続きテキストを進めました。

 

Xcode 4ではじめるObjective-Cプログラミング 改訂第2版

Xcode 4ではじめるObjective-Cプログラミング 改訂第2版

 

 

訳の分からない状態は相変わらずで、3日目にして挫折しそうです…。

 

もっと基礎の基礎から始める必要がありそうだと思い、検索してみたところ、

以下のサイトを見つけました。

 

C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまでにやった事。 | Last Day. jp

 

この中にあった 苦しんで覚えるC言語 をやってみることにしました。


さらに分り易くていい感じです。

 

私も2ヶ月でアプリリリースを目標に、

ゆるりと少しずつ前に進んでいければいいかなぁと思います。

 

今日の進捗: 157頁 /  565頁